満劇トピックス

映画「となりの肯定ペンギン」制作記録、更新中です!

おかげさまで順調に制作が進んでいる、映画「となりの肯定ペンギン」。

映画の制作資金を募るクラウドファンディングも、なんと支援額が60%を突破!
皆さまの温かい応援のおかげで、劇団員一同、映画の制作に邁進することができております。

さて、皆さま。実はそのクラウドファンディングの「活動報告」のページにて、映画「となりの肯定ペンギン」に関するさまざまなコンテンツが発信されていることはご存知でしょうか?

クラウドファンディングは終了しました。
ご支援ありがとうございました。
映画お披露目Liveイベントは12/5・12/6
お見逃しなく!

満劇クラウドファンディング、活動報告の一覧ページはこちら!

撮影レポートから、関係者へのインタビュー、ペンペンの紹介記事、座長ライス大のご挨拶動画……などなど、映画を応援してくださっている皆さまにお届けしたいコンテンツを、たくさんご用意しております!

今後も、制作風景や監督・主演インタビューなどなど、さまざまなコンテンツを配信予定です。

ちなみに……

クラウドファンディングトップページの

この部分! 「活動報告」と書いてある部分をクリックいただくと、先ほどののページをご覧いただくことができます!

クラウドファンディング終了まで、残り20日あまり。ぜひ、何度も覗いてみてくださいね。

投稿日:2020年11月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください