家族のはなしPART1

満劇トピックス

草なぎ剛さん主演の舞台、ついに東京へ!

家族のはなしPART1

[追記:「家族のはなしPART1」東京公演は中止となりました]

親愛なる満劇のお客さま

昨年、京都にて好評をいただいた草なぎ剛さん主演の舞台「家族のはなし PART1」が、なんと東京で再演されることになりました。
前回と同じく2話構成で、満劇の上演作であった「わからない言葉」「笑って忘 れて」を淀川フーヨーハイとあべの金欠がそれぞれ作・演出いたします。
共演者には前回と同じく小西真奈美さん、畠中洋さん、小林きな子さん、そして 新たにあの片桐仁さんをお迎えし、パワーアップしてお届けします。
ぎりぎりのお知らせになってしまいました。
3月14日から一般チケット発売開始です。
ひょっとしてまた取りにくいチケットになってしまうかもしれませんが、その節 はどうか平にご容赦ください。
この時節に舞台のお知らせをするのはハラハラしますが、4月24日から池袋の 東京建物Brillia HALLです。無事に幕が開いて喜んでいただけることを信じてお ります。

https://kazokunohanashi.com/

投稿日:2020年3月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください