満劇トピックス

お花・差し入れの代わりに「満劇応援ボード!」のご案内


※2022年公演「これ言っていいのかな」の受付は終了いたしました
2023年公演「どっこいしょ」応援ボードはこちらのページをご覧ください

いつも満劇を応援してくださる皆様、誠にありがとうございます。

本公演では、感染症対策のため、残念ながら皆様からのお花や差し入れを頂戴することができません。

そこで、ずうずうしくも企画を考えました。
名付けて「満劇応援ボード!」

応援してくださる皆様のお気持ちを、見舞金の形にて受け取らせていただこうという企画です。(なんと、ずうずうしい!)

◆応援頂いた皆様へのお礼として、劇場入り口の「応援ボード」に、ご希望のお名前を記入の上掲示させていただきます
また、この「満劇応援ボード!」ページでも、お名前を掲載させていただきます。

◆以下のお申し込みフォームより受け付けております。

  • 1口5,000円(何口でもOKです!)
  • お申し込み頂きましたら、劇団担当者より、メールにてお振込み先のご案内をお送りいたします。
  • 領収書発行も可能です。

もし、もしよろしければ、お花や差し入れの代わりに、あなたのお気持ちをこんな形で!
どうぞこれからも、満員劇場御礼座をよろしくお願いいたします!

★お申し込みは、千秋楽9/25(日)正午12時まで受け付けております。

応援いただいたみなさま

中洲スナックMOKA 様
華誰小僧 様
Soda! 阿部薫 様
越前おろしそば 様
ギークピクチュアズ 浅野夕佳 様
株式会社スプーン 福井亜希子、矢野健一 様
株式会社Tower Film 様
株式会社ドアーズ 辻真由美 様
カミーチ 様
株式会社アットアームズ 様
ギークピクチュアズ 小佐野 保 様
株式会社高映企画 様
大分のせいじ&るみこ 様
T601株式会社 様
KINCHO 様
春企画東京 石川博之 様
松本正夫 様
那古野 進藤剛 様
株式会社ENGINE 様
電通クリエーティブX 野暮五郎 様
Soda!今野俊也 様
電通クリエーティブX いちこ 様
株式会社のびしろラボ 様
MONDEWORK浅井可菜 様
カンガエル 赤松隆一郎 様
(株)DASH トシュラン鈴木 様
金子 晋 様
「敵討ち」 様

投稿日:2022年8月18日

お花・差し入れの代わりに「満劇応援ボード!」のご案内” に1件のフィードバックがあります

  1. 幸 清二(大分のせいじ&るみこ)

     未だコロナ禍ではありますが、佐藤 仁さんはじめ、満劇の方々のパフォーマンスで、皆さんに元気と勇気を与えてください。
     道頓堀公演の成功を大分の地より祈念しています!😄

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください