トピックス | 2018年12月 満劇東京公演「平成グッド・バイ」」カテゴリーアーカイブ

ビデオ上映会、終わりました~

少し前になりますが、7月27日(土)に大阪は南堀江のオシャレな一角にあるカルチャーなお寺「萬福寺」において、「平成グッドバイ」(2018年12月東京公演)のビデオ上映会がなごやかに行われました。客席は畳の広間に座布団という和式会場でしたが、用意した席数分がおかげさまでちょうど満員御礼になりました。すごい。ほんとにうちの劇団はお客様に恵まれております。

ビデオ上映の後に堂島サバ吉作「平成の背中」を緑ファンタが静かに朗読、さらに満劇ではめったにないトークイベント(苦手ジャンル)も行い、しばらくご無沙汰している関西のお客様との交流を果たしました。ご来場の皆さん、ありがとうございました。

「平成グッドバイ」ビデオ上映会@大阪 開催のお知らせ

お元気ですか。
ご無沙汰しております。満劇です。
去年12月に東京中目黒にて「平成グッドバイ」公演を行いました。
これは平成30年間の出来事や社会現象を取り上げ、少しずつ視点を変えて描く6本の短編集で、おかげさまで好評をいただきました。
そしてなんと、東京公演に来られなかった方のために、大阪にてビデオ上映会を行うことになりましたのでお知らせします。
(全国のお客様にお知らせが届いてしまっているので、去年すでにごらんになった方、大阪から遠方の方には申し訳ありません。)

場所は、大阪からカルチャーを発信するお寺「萬福寺」2階スペース。
見終わった後は日頃の煩悩を解脱し、悟りの境地に入っていただけるかもしれません。
なお、1階はスイーツもおいしい噂の寺カフェ「茶庭」です。
上映会前、少しお早めに来ていただき、お楽しみいただければと思います。

上映会は、思いきって無料です。

当日は、堂島サバ吉が今回のために書き下ろした物語を女優・緑ファンタが朗読するというライブイベントも予定しています。
うーん、なんか楽しそうですね。
会場の都合で人数に限りがあるので、ご希望の方はお申し込みをお早めに。
お待ちしています。

ご予約は以下の予約サイトからお願いします。(先着40名様限定)
https://reserva.be/mangeki/

もしくは劇団員まで直接ご連絡ください。

——————————————————————————–
平成グッドバイ ビデオ上映会@大阪 開催概要
・日時:2019年7月27日(土)15時上映開始(受付30分前から)
    イベント終了は17時半頃の予定です。
・料金:無料
・参加人数:40名(事前予約制)
・予約方法:予約サイトから https://reserva.be/mangeki/
      もしくは劇団員まで。
・場所:大阪堀江 萬福寺  大阪市西区南堀江1-14-23
    (https://www.horie-manpukuji.com/map/
——————————————————————————–

昨年の東京公演「平成グッドバイ」各演目の紹介はコチラから。
https://mangeki.com/performance/201812/
 
 

「満劇なんとなく25周年Tシャツ」販売のお知らせ

満劇なんとなく25周年の記念になんとなくTシャツを作りました。

12/6〜劇場にて、限定90枚販売致します!
25周年記念特別価格・2,500円でございます。
この機会にぜひお求めください!